本ページは広告が含まれています

楽天ふるさと納税や、さとふるでいつも返礼品ランキング上位に入っている人気のハンバーグをいただきました!口コミの評判がいいのでどんな味がするのかずっと気になっていました。今回は、届いた内容やハンバーグの味を詳しく紹介します。


楽天ふるさと納税ハンバーグ口コミ

楽天ふるさと納税 ハンバーグランキング2位!鉄板焼ハンバーグ

鉄板焼きハンバーグデミソースセットは、2021年楽天ふるさと納税総合ランキング2位、さとふるの肉の返礼品ランキング1位の人気のハンバーグです。(2022年6月現在)


さとふる ふるさと納税 人気お礼品ランキング


寄付金額1万円で20個もハンバーグがもらえるお得なセットです。



寄付をしてから約3週間後に、冷凍されたハンバーグがクール便で届きました。


20個並べると圧巻です!すごいボリュームで冷凍庫がいっぱいになりました。


ハンバーグ ふるさと納税で人気

ハンバーグは一個ずつ個包装されているので、必要なときに必要な分だけ温められて便利です。

ふるさと納税 鉄板焼ハンバーグ デミソース 吉浦コーポレーション

調理のしかたは、沸騰した熱湯に袋ごとハンバーグを入れて、蓋をしない状態で15分間中火で温めるだけ。とっても簡単です。

消費期限が長いのでので非常食として冷凍庫の中にしてストックしておいてもよさそうです。(賞味期限まで1年以上ありました。)

楽天ふるさと納税お得なハンバーグ20個セット・ソースが美味しい!

ハンバーグのデミソースがとっても濃厚で美味しいです!肉はふっくら、ふわふわ、やわらかな食感。食べやすいので小学生の娘にも好評でした。

ハンバーグの重さは140gで、40代夫婦や小学生には1個でちょうどいい大きさでした。(若い男性なら2個くらい食べられるかもしれません。)

お湯で茹でるだけで簡単にハンバーグができるので、忙しい朝のお弁当作りや、疲れ切って料理をしたくない日の食事に役立っています。


楽天ふるさと納税ハンバーグ口コミ

お弁当箱野田琺瑯ハンバーグ弁当

お弁当箱はふるさと納税でいただいた野田琺瑯のレクタングル使っています。おしゃれで使いやすいお気に入りです。野田琺瑯弁当箱にご飯やおかずが入る量を詳しくまとめました。

ハンバーグを作る時間と手間を省けるので、チーズをかけたり、卵をのせて丼にしたり、ハンバーガーやサンドイッチを作ったりとアレンジも楽しんでいます。

手軽に美味しいハンバーグが食べられる、コスパがいいセットでした。


今回使った食器もふるさと納税の返礼品でもらえます。


北欧風の波佐見焼の皿はおしゃれですごく使いやすくて愛用しています。この食器を使うだけで料理が映えて美味しそうに見えます。

【楽天ふるさと納税】波佐見焼 長角皿 5枚セット

サラダに返礼品でいただいたハリオの保存容器を使っています。保存容器に見えずおしゃれで気に入っています。

楽天ふるさと納税ハリオ返礼品保存容器

ハリオの返礼品についてはこちらの記事で紹介しています。
こんな記事も書いています。

ふるさと納税でよかったものをまとめました。

北欧の輸入食器をふるさと納税でもらう方法